2012/10/08

新たなサイト作成。

これまで自分自身の事を載せたい
何らかの形でWeb上に残して見たい

と考え、サイト作成していますが、
なかなか考えと、Web技術が追いついていないのが
事実です。

 時間的余裕、金銭的な余裕もあり、
なかなか進展してないのが悩み。

ですが

ゆっくり行きましょうか。

そういえば、yabeckの使用しているスマートフォンのアプリで
生まれてからの日数や、とある日にちから
今日まで何日経っているのか、と言うアプリが入っています。

生まれてから既に11,000日以上経過。
嫁さんと出会い、お付き合い初めてからもうすぐ4,000日。

月日が経つのは早く、歴史を感じてます。

さて、せっかくの休日ですが、今日は家でゆっくりしてるので
のこりの時間を上手く使って少しずつサイトを作って行きましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿