2013/02/16

順調

久々にこちらのブログを更新できましたが、
やっと順調になってきた感じがする、自分で作ったブログサイトのlinkeyline。

リンキーラインのブログサイト作りで、こちらの自分自身のブログが
何とも疎かになっているのは否めない。

ただ、自分自身がWeb上で表現したい事を、多少なりともやれている事に対しては、
少し充足感が出てきたので、今後も継続してやって行きたいですね。

あとはもう一つのサイトである、個人投資サイトの更新頻度を上げて、もっと充実した
情報を載せたい事か。

そちらのブログも作ってはみたものの、なかなか更新出来ていないのも事実。

linkeyline
forexarch
そしてこのブログ。

あとはまだ考えているアイデアを実現するサイト作り。
素人なので、もっとウェブリテラシーを上げて行けるように取り組んで行きますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿